ぎゃぼ

nekonyao2006-06-10

のだめカンタービレの新刊出てたんですな。
1月くらいに、限定マングース付の予約をアマゾンで見たような気がしますが、
『んなもん、ええ歳して、こんなオマケに騙されんぞ(゜Д゜)!』と、予約を鮮やかにスルー!
・・・したはずが。 今日、本屋に行ったら、売り切れ続出?と噂のマングース付のだめが積まれて
いるじゃまいか��(=゚ω゚=)! ・・・絶対買わんからな! こんな子供騙しなオマケ。




お腹を押すと【ぎゃぼ】と鳴きます。




の、説明書きを見たあとの記憶がありません(何
気がついたら、ワシの部屋のテレビの上に座っていたんです(;゜Д゜)ぎゃぼーーーw
ほんとに、猫神様も驚くような【ぎゃぼっ】てな声を出しますw 異様にツボにはまったらしく連打w




結論=ワシは、ええ歳をした子供_| ̄|○