ゴミに悩む

nekonyao2006-06-20

7月から、ゴミ袋が値上がりする。 10枚150円だったのが、500円に急騰。
ペットボドル用、缶ビン用、プラスチック用、一般ゴミ用と、4種類に・・・
うちの市は、ペットボトル・缶ビンを一般ゴミと分ける以外は、今まで全部いっしょに捨てても良かった
ので、この分別収集判別は非常に難しい・・・卵の容器、マヨネーズの空などはプラゴミか;ぬうう
てなわけで、現在とり急いで捨てれる物は捨てまくっているところ。
しかしやね。 なんかやっぱりどうしても捨てれない無駄に邪魔な本とかあってやね。
ボロボロの、べるばらのコミックスを捨てたいと思い、一度まとめて玄関に置く。そのまま捨てれず数ヶ月放置_| ̄|○
もう一度部屋に戻す。 はぁ〜(溜息  どうしようかのう・・・
あ!そうだ。いいこと思いついたぞ(悪´∀`) げっへっへ(謎    とまぁ、そんな悩みは置いといてw
一気に、ゴミ袋10袋くらい出したい所なのに、汗だくになって頑張ってようやく1袋。
とりあえずは、猫砂をトイレに流せる奴を買っといて良かった・・・





で、そのゴミ分別のCMをやっとるのが、兄弟子供マジシャン(画像)
なんか、妙な脱力と殺意を覚えるCMなんだよねぇw