ムスカぬこ

nekonyao2006-06-23

いつもコチラの日記にコメントを書いて下さっている、ヲドちゃん(正式名オドビィさん)から高価な、
猫足椅子を頂きますた��(=゚ω゚=;)! 
てつろう工房(HP) という、オーダーメイド販売のお洒落なお店の物らしい。
ヲドちゃんが、自分ちのお店で使う為にオークションで購入したものの、テーブルとの高さが合わず
泣く泣く断念だそうで。 で、偶然、椅子探しをしていたワタクシに、プレゼントして下さったのです。
お洒落なお店等で使うだけあって、そのデザインはウチのような日本家屋に激しく不釣合い_| ̄|○
のような気もするのですが、こういう芸術は爆発だヽ(゚∀゚)ノ的なデザイン大好き人間としては、釣り合い無視で部屋に設置。
・・・ていうか、自分が座ろうと思っていたのですが猫神さまが占拠�堯福Β蓮Α法Ą¡�
 
「ニャハハハハハ 人がゴミのようニャ」 
 


それはもう気に入ったご様子。 張り付いて離れやしねぇw
というわけで、ワタシに下さったというよりは、猫神さまへの献上品というのがホントのところwなので、これからは猫神さま
専用ベッドとして第二?の人生を歩んで行きたいと思いますww
ヲドちゃん! 本当に、どうもありがとうございました!!!





・・・いや、猫足椅子というよりは、釜爺の手足椅子という気もしてきたwww