交通課の鬼平

横断歩道を渡る少し手前、急にパトカーのサイレンがすぐ近くで聞こえた。
ん? どこにパトが?とキョロキョロしていたら・・・・覆面パトだった(・∀・)!
いわゆる、改造系DQN車wを発見したようで、「止まりなさい!!」と叫んでいて。
で、そのDQN車が、逃げ切れるわけねぇっつうの(´∀`)σ と、そのあたりにいた車の運転手・歩行者が指差して笑う中、
爆音を出して逃走開始。 覆面パト猛追撃開始!
捕り物劇だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ と、みなさん楽しそうに見送るw
で、家に帰りついたら、自宅前で捕獲されてますたw ざまぁみろww
てめぇの危険爆走のおかげで、渡れそうな青信号が渡れなかった天罰じゃ!  猫神の祟りは怖いぞにゃw