癒し

nekonyao2006-06-30

                        


長年、母と共に欲しい欲しいと言い続けていた、ガリレオ・ガリレイ温度計入手成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こういう、ガラス細工大好きなのであります(*´∀`)美しひ。
以前は、思い立って買うにはちょいと高かったのですが、ぬこ傘を買った雑貨屋で、千円台で発見! 
これは、母の為にも買わなくてわ!!と速攻レジへ。
高い時代には無かった、ライトまでついていて感動。<下にスイッチがあり、暗闇でも光る
しかしねぇ・・・凄い繊細な作りですけんなぁ・・・猫神の爆走の被害に合わぬように気を張る日々。





さて、この雑貨屋、色んな物売ってて、あなどれないっ! 他にも一目惚れした香水を買ってしまった;
で、次回欲しいのは、フタ付ゴミ箱。
ゴミ袋が、とうとう明日から高額値上がりするので、生ゴミの減量化を図ろうと思いましてな。
そのフタ付に、できるだけ水を切って乾燥化した生ゴミを入れて溜め込もうかと。
ゴミ分別音痴、今週初めからノイロオゼ気味になりながら頑張っています(;゜Д゜)ヒイヒィ