若干腐

nekonyao2006-07-06

別に隠す事は無いじゃろ?と思いつつ、隠れファンをしたい気持ちなのは何故だ!
でも、ミクシのコミュニティに入ってしまうと微妙に趣味がバレるわけで・・・て、悩むほどのことか?
てなわけで、オリエンタルラジオを好きになったらしいので、とっとと白状しとくw
つっても、マメに番組を見るとか、オールナイトを聞くとかは全くしてない適当なファンなんすけどね。
某巨大掲示板を見てみると、彼らには普通以上にアンチが多いようで。 ミクシでも、アンチオリラジのコミュがある程。
芸風が面白いってんじゃなくて、なんか二人の関係を見ているだけで和む(*´∀`)・・・腐?(何
意外と容姿的な部分は、あっちゃんが好きだったり。 体系がイイ(・∀・)!
とか言ってますが、一過性のもんで速攻冷める可能性もあるので、こういう時代?もあったんだなぁ・・・的な日記ネタとしては
貴重なのかもしれないw
幼馴染み 1983~2004
というわけで同級生系男子が好きらしい。                    アキラ×アツヒロとかねヘ(゚∀゚ヘ)げっへっへ
吉原理恵子の「幼馴染み」は、かつての愛読書だったりww