歌詞

nekonyao2006-07-17

先日、fink氏が作曲してくださった、→チビコイメージソング♪に、毎度大変お世話になっております
kurage氏が詩をつけて下さいました��(=゚ω゚=!?
脳が軽く・・・というか、かなり病んでいるワタクシは、曲に合わせて歌詞を見ているだけで号泣しそう
になった罠(・∀・;  いやー・・・感動ですわ。 なんというメルヘンまたメルヘンな(*´ェ`) うっとり。
しかし、どうみたってコレは【阿呆で腐ったガサツ野郎  猫田准将ヘ(゚∀゚ヘ) 】では無いな_| ̄|○
ということで。 あくまでもイメージソングなので、この歌に出てくる飼い主は、
【知的で可愛らしく素敵な少女  猫田音子(ねこ)さん、18歳】と思ってくれるとありがたいw 




なにかいる どこかにいる 私の この部屋
なんだろう でもこわいよ どうしよ どうしよ
まいたエサ なくなってる あやしいのクローゼット
しょうがないな さがしたらね コネコがね いたんだ
まるいひとみ
みつめてる
とても不思議 おもわず抱いたの
だから そばにいるだけでいいのよ
ほかになにもいらない
だけど いたずらはほどほどにしてね かわいいけれどね
かけまわる カーペットの草原
とびまわる キッチンビル
つかれ眠るきみがそばにいる
ぬくもりがうれしいよ



かくれてた ホントはいた あなたの近くに
見つけてね でもコワイの どうしよ どうしよ
でも道は どこだかもうわからないし 帰れない
おなかすいた ねむいけれど クローゼット寒いよ
そとのひかり
さそってる
あたたかい手 私を抱いたの
ホント そばにいるだけでいいのよ
ほかになにもいらない
だけど たまにはオイシーのがいいな
カンヅメ大好き
ほらいっしょに虹をわたろう
雲の島おさんぽ
ねこじゃらしを笑かすのもいいね 青い青い空の下で
ホント そばにいるだけでいいのよ
ほかになにもいらない
だけど たまにはオイシーのがいいな
カンヅメ大好き
ねえね そばにいてもいいかな
ここでおひるねしようよ
ねこのくにの地図はもういらない 
だっておうちはここだもん。
  


。・゜・(ノД`)・゜・.再び、感動の号泣中w。・゜・(ノД`)・゜・.