食欲が無い。

nekonyao2006-08-27

といっても、爆裂な空腹感はあるのだが、食べる気が起こらないという矛盾。
実際食べると、胃がもたれる。 かといって、食べないと妙な吐き気とめまいがする。
我ながらややこしいったらない。 いっそ、空腹感が無ければ、簡単にダイエットも出来そうなのに!
確実にいつもより小食になっているというのに、全く体重に変化無し。 ムカツクぜ! by室井滋




というわけで、最近の夕食。
冷蕎麦 冷やし中華 冷蕎麦 冷やし中華 カレーライス 冷蕎麦 冷やし中華 冷蕎麦 冷蕎麦 冷蕎麦・・・
といった具合にエンドレスに食べつづける。 ちなみに蕎麦には、めかぶをぶっかけて食べる。うまひ。
カレーは、条件反射で食べるほどの好物なので、米摂取をしたいときに重宝。
しかし基本的に蕎麦が苦手な自分が、エンドレスで食べつづけるとは、これはかなりの食欲における重症とみた。
いや、むしろこれを機に蕎麦好きに移行しつつあるのかもしれない。 悪い事ではないか。
ちなみに、蕎麦と冷やし中華は、セブンイレブンのやつ。 
集めるつもりは無かったのに、スヌーピー皿のポイントがほんの数日で貯まりそう・・・ちょっと嬉しいw