ぜぇぜぇぜぇ

どうしようもない窮地に立たされ、心底疲れ、呆れ、慟哭しながら、ある人を殺そうとしていた。
いや、殺そうとしていたんじゃなくて、何か棒のようなモノで既に殴り倒し殺したらしい。
『お願いだから死んでくれっ!』と何度も叫びながら。
倒れた相手が、頭を抱えてのたうち回っているのを、荒い息と共に呆然と見つめていた時、突如・・・







薔薇は美しく散る♪    がバックに流れはじめた(何




てなわけで。 ムウミソからの着信でしたw
・・・かつて無いほどのリアルな恐怖夢を見ていたのですが、ムウミソに助けられたらしい。
結局、ワタシの人生ってのは、無意識のうちに原点(ベルばら)に戻るんかねorzw
なんといいますかね、今更ですがベルばらは好きなんですよ。 人格形成に多大な影響を与えた作品ですからね。
でもですね、普段特別ベルばらの事を考えて生きているわけではないのです。 むしろ、忘れているくらい。
しかし、ネットの皆様には ワタクシ=ベルばら という図式が出来上がっているようで・・・いや、自業自得なんですがw
ミクシィの紹介文でも、オスカル・ベルばら と皆さん書いて下さってて、嬉しいやら、複雑やら・・・汗




しかし、ホントにもう、こういう悪夢は見たくないのですが、夢はコントロール出来ないところが良いところであり、悪いところであり・・・疲
ちょっとあまりに怖すぎて、動悸が止まらない夜。