ほっこり



ひよっ子達が目を開けた時に、この犬ママ(パパ?)さんがいたんでしょうかね(*´∀`)?
この本能的な現象には、毎度感動します。 
以前、探偵ナイトスクープでも、ひよこの母になりたい!という企画もありましたしね。
その時も依頼者の後ろをついてまわって可愛らしくて感動!的な展開だったと思いますが、局長の西田敏行はいつにもまして
号泣していて『なんで泣く(゜Д゜)?!』とテレビに向かって思わず突っ込んだんですけどねw
トムとジェリーでも、トムがアヒルの子を食べようとしているのに、ママー!と慕う話は心がキュンとなった物です。




というわけで、どんなにキツい?ことがあった日でも、この写真を見れば笑顔になれます。
心の栄養剤的、素敵写真。