マイブーム

nekonyao2006-09-19



現在わたくしを悩殺?する衝撃的マイブーム。 それは、ハチミツ(・∀・)♪
少し前に、NHKの番組で、蜂の生態とハチミツの話をやっているのを見ました。
てか、それを見るまでハチミツって蜂が花から集めた蜜そのままと思っておりましたが違うんですね(無知;
いったん、蜜を体内に取り込んで、転化酵素を加えて分解し巣に蓄えたものと知りました!
免疫力がつく食べ物!てことで、気になっておりました(免疫力がないので、ヘルペスが出来る体質というわけで)




で、ハチミツ食べたの小学校時代が最後じゃねーか?くらい食べてませんでして、ひさしぶりに買ってきて、
カスピ海ヨーグルトに投入したわけです(画像


            『美ん味ぇぇぇぇぇ(;゜Д゜)♪』


ちょっと、衝撃だったす。 ハチミツって、こんなに美味かったんかー!!!?と。
しばらく、病み付きになりそうですわ。 ミツバチさん!いつもお仕事ご苦労さまです(*´∀`)感謝





ちなみにERを見ていて知ったのですが、1歳未満の赤ちゃんにハチミツ食べさせると毒というのも衝撃な話。
まだまだ知らない事が多く、勉強が足りない今日この頃なのです。


のだめカンタービレSelection CD Book vol.2




ドラマ予告 → のだめカンタービレ 新番組予告



ま、こんなもんでしょうか(・∀・;  
くれぐれも、えむぞう様がお怒りになりませんように(;゜Д゜)†なむなむなむw