答えにくいバトンw

八雲さんからバトン。
バトンがたまっていたので、それで日記を埋めてみるテストw



■お名前は?
正式には、ネコ准将。

それが変化して、ねこ太だったり、猫田だったり、猫神さまがプラスされたり、猫嫌いの人のために准将のみだったり。


■趣味は?
趣味と言える趣味はない。
脳内では、馬術弓道 を趣味としたいが、やったことは一度も無いw だってお金かかるもん♪
よって、耽美追求が趣味?

 
■好きな異性のタイプは?
温厚な人。趣味が合う人。


■悩みは何かありますか?
ぱきしる・れきそたん レベルに(謎


■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
まぁ、雑食ではある。
カシス風味の物には目がない。

嫌いなのは、砂肝、メロン、セロリ。(メロンと、セロリは食べようと思えば食える)


■貴方が愛する人への一言。
愛〜それは♪ はかなく〜
愛〜それは♪ つよく〜
愛〜それは♪ 尊く〜


■今はいている下着の色は何色?
猫色


■一番最後に食べたものは?
ゆきうさぎ

 
■星に何を願う?
某国で、クーデーターが起こって、チャウシェスク状態になること(謎


■クレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


■現在の天気、気温は?
曇り


■一番最後に電話したのは誰?
吟遊詩人


■好きなスポーツは?
ない。


■現在の髪の色は?
黒。


■コンタクトはつけてる?
つけてません。


■好きな日は何?
水曜日。


■最後に観た映画は?
記憶なし。
見かけた映画は、バグダッド・カフェ


■怒ってる時どうする?
黙る。

■夏か冬。どっちが好き?
冬。
暑いのは苦手だが、夏の解放的な空気は好き。


■ハグかキスならどっちが好き?
はぐみ


■最近泣いたのはいつ?
昨日以前のことは思い出せない


■ベッドの下には何がある?
本とか、アルバムとか、写真集とか。


■昨夜何したぁ?
風邪で寝込む。


■「これ失ったら怖い」と思うものは?
視力。


■好きな車は?
強いていえば、ティーダ


■好きな花は何?
彼岸花   梅   れんげ   薔薇


■SとMどっち?
NS(謎



■連想される言葉を「→」のあとに書いてね!(・Α・)

 好きなのに  →  テレビに出ない
 
 もどかしくて →  腹が減った

 会いたいから →  猫がいるから悩む




とにかく、ほんとにボケにくいバトンだなーw