微毒

ムツゴロウとゆかいな仲間たち 動物王国大全集 Vol.4 [DVD]
最近は見慣れたせいかどうってことないのですが、幼少時代から大人になるまで実はムツゴロウ@畑正憲氏が
大っ嫌いでした。 という話を友人にすると驚かれました。
実際のところ、猫好き=ムツゴロウ好き 思われがちなんですよねw
子供時代は、『そもそも、ムツゴロウって名前、何やねん!?』とか『動物とのスキンシップの仕方がキモイ!』
と、大変に毛嫌いしとりました。 幼い頃から冷めた子供でありましたw
そういえば、東京に移転したムツゴロウ王国が閑古鳥で閉鎖の危機とか。
んーむ。 ムツゴロウ王国なんてのは北海道にあってこそ!て感じなのに、わざわざ移転するからだよ・・・と思いつつ、
動物たちが困らない程度には復活して欲しいな・・・と願っております。
ちなみに子猫物語が急に見たくなったりしました。 映画は見に行きましたが大昔過ぎて完全に忘却中w
音楽担当が坂本龍一だったのも懐かしい話。
子猫物語 [DVD]
さて他に苦手な有名人といえば、双子のマナカナとか、福留さん(司会者の)とか、小泉さん(元総理のw)とか、
石原さん(知事のw)とかだと言うとまた驚かれたりする。 まぁ理由はそれぞれありまする。
ムツゴロウさんに比べると、福留さん、石原さんは一生好きに転じることはない!そう強く思える人々でもあります。
そういう(?)理由で、この有名人たちを嫌いな自分のこと、意外と好きだったりする今日この頃(何者だww