文句ある?

(推定)30年モノの、赤く光るコタツですが何か? by猫神



というわけで、季節の風物詩2006。
タツに立て篭もる者が出没する季節になりました。皆様の防寒対策は如何ですかな。




フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)  
3巻発売しとることに、半年ほど気づかなかった。
しかし、ほのぼのしてええ学園モノやなぁ。久しぶりに心が和む良い漫画を読んだ気がする。 
ワシもこの学園の一員になりたいぜ!と強く思う。
基本的に学園モノ漫画は趣味じゃないのですが、そこはよしながふみ氏の描く世界ですからね。
マニアックでヲタクな学園モノで、なおかつ病気の人の苦悩と思いやりまで盛り込まれており・・・感動。

B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)
2巻以前に、1巻のストーリー完全に忘れとるがな!!! というわけで1巻から読み直す。
て、あれ? 自分、これ買って読んでないんか?? 読んでも思い出せない(汗
と思ったら、やっぱり買って読んでなかったようだ(あほ 
番外の作者自身の子宮筋腫闘病日記、これ全く読んだ記憶無いし;;
・・・しかし、子宮筋腫て悪化したら、手術結構大変なんだ(汗; 
自分も筋腫保持者なので、あらためてビビリましたさ。
ちなみに、B級グルメ本編は、素敵に腐漫画ですw