パスタ

で、昨日のパスタ鍋でカルボナーラを作ってみました。作るの1年ぶりくらいだろうか?
見た目的には普段となんら変わらないのですが、食べていると・・・アレ?若干味薄くない??と。

はい、見事にチーズを入れ忘れてましたww
しかし、病み上がりに超コッテリのカルボは胃に堪えるので、案外あっさりしてて美味かったです。
自爆ボケをかましてしまいましたが、思わぬ発見をしてちょっと嬉しいw
ベーコンが少々コゲ気味ですが、やはり炒め倒してwカリッカリのが好きなので!という事でww




ちなみに、下に敷いている布は高校んときの被服の授業で作った絞り染め。 鳥が飛んでます〜★
唐突に部屋からこのようなものが出土wしたので、敷いてみた次第。