篤志家シリーズ その3

ここ最近、全国の篤志家の方々の御好意により生き延びていると言っても過言でない今日この頃。
今回の篤志家の方には、ややこしいワタシの趣味を探り当ててもらった模様。お手数をば;;
先日の、最古的篤志家の方などは古い付き合いなので、ワシの趣味をよーーーく知っているので分かると思うのですが、
実はワタクシ・・・キラキラ・ピカピカ・透き通ったものが大好きなのですヽ(゚∀゚)ノ 
ちょいと、准将的な趣味とは思えない感じですが、キラキラ系は、理性が麻痺するような・・・と言いますか♪
というわけで、このような物を頂きました。

これ、2重構造になっていて、スノードームのように中にキラキラっとお星様と雪が舞うような仕掛けのカップ
とにかくブンブンと振ってないと雪が舞わない・キラキラしないので、あほの子のように振っている人w
カクテルを作れるようになるのも時間の問題か?(違w
で、開封して1日ほど経過してから、ようやくこれがスターバックス製のグッズと判明��(・∀・)!?
よーーーーく見たら、カップスターバックスて書いてるやん! 振る事に命かけすぎて気づかず_| ̄|○
これ持ってスタバ行ったら、キラキラ・マイカップでキャラメルフラペチーノ作ってくれんじゃろか?w
ちなみに下に敷いている、猫絵のついたタオルも一緒に頂きました(*´∀`)ありがとーございます。




��( ̄□ ̄;)!? って、ぎゃーーーーっ!!!




また、写真撮影後に気づいた!!! 
一瞬、心霊写真か!?つうくらいの勢いで、猫神さまがカメラ目線で写りこんじょるwww 
しかも、タオルの白猫さんと同じポーズやし! 
・・・最近のチビコの何時の間に!?的、写りこみは神がかっとるな(・∀・;;;  
猫神の名前は伊達では無かったか!と、嘘から出た真のような今日この頃w