威力

nekonyao2006-12-09

万年的に体調が優れないワタクシですが、昨日は稀に見る頭痛・腰痛・腹痛で魘された。
そうなっても、出来るだけ頭痛薬系は飲みたくない。
普段飲まないから、飲むと速攻恐ろしいまでに効くのですが後日、肌荒れ・便秘がひどくなるので
ひたすら我慢に我慢を重ね・・・るのも限界に達し、先ほど諦めて鎮痛剤飲んだ。



15分後。
おまいは、頭痛薬のCMかっ!?つうくらい回復(・∀・;
よく、頭痛薬のCMで『頭痛い〜;;』とグッタリしている主婦がいて『おかーさん大丈夫?』と娘が心配して薬を飲ますと・・・
元気いっぱいになって、家事をルンルンとこなす・・・というような展開を見かけますが。
まさに、絵に描いたようにアレと一緒。
ちょうど通販していたカルカン17袋が届いて片付けんといかんかったので、大々的にお掃除。
頭痛くて寒くて死にそうだったのに、汗かいてTシャツいっちょで掃除しちまったよ。
薬つうのは、なんだか凄いよね・・・うん。凄いよ。
と、身内に某製薬会社勤務の者がいるとは思えない発言をしてみたりw




ちなみに本日の画像は、八雲なゆ太くん。