さあ、ゆくんだ〜♪


病院からの帰り道、2年半ぶりに銀河鉄道999@ツチノコバス(2004年6月4日参照)に遭遇!
夕闇迫る反対車線、携帯撮影なもんで、前回の写真より若干マシになっただけで、鮮明な姿を撮影するの、またしても失敗。
というか、前回から2年以上見かけなかったので、もう999バス廃止になったのかと思っていた所なので、遭遇出来たのは
ちょっと嬉しい。 ワーゲン見ると良いことある!って言う、しょーもない迷信を信じていた小学生時代ではないですが、
今年はずっと精神状態が悪かったので、最後の最後に何か良いことあるかな〜@
と、無駄な希望を持ってみたいと思いますw




  ダヤンのミステリークッキング (中公文庫)ダヤンのクリスマスまでの12日 (中公文庫)    
病院ついでに、駅のわちふぃーるど@ダヤンショップに行きました。
この猫の絵自体は、10年以上前から知っていたのですが、名前を知ったのは割と最近。
ネットの知り合いに、うちの猫の写真を見せたら『ダヤンに似てる!』と言われた事がキッカケでした。
ちなみに、うちの猫のどこがダヤンに似ているのかというと、やはり目つきの鋭いところだそうですw
で、そこのショップの店員さんが、めちゃ感じ良くて、15分くらい猫グッズについて話し込んでしまった;
で、とりあえずダヤン誕生を知りたいと思い、店員さんお薦めの絵本を購入。
ジブリグッズを集めるのが好きですが、これにダヤングッズが加わったら非常に危険(・∀・;;;

と、思いつつ、クリスマス限定の↑スノードームダヤン(3,000円@ギガ高ス;;)欲しい・・・とヨダレを垂らしつつ、我慢して
帰りました。 店員さんが『これあと残り1個ですよ(*´∀`)』なんて言うのがメチャつらかったw