電話番  

『もすもす? どちら様ですかな?』
『只今お嬢様は外出中の為、ご用件はワダグシが承っておきますが。』
『何かご不満でもおありかな?』
 

というわけで。
自宅電話の場合、セールス電話が鬱陶しいので100%出ない事にしています。居留守万歳ヽ(゚∀゚)ノ
留守電応答中に、『おおおお〜い! ネコター!! わしじゃー!!!』とか声かけてくれれば出ます。
しかし、一昨日何度も居留守っていたら、それはガス会社からのお知らせだったようで、結局コチラから掛けなおさねばならぬ
事態に陥りますた。めんどくせー(自業自得
上の画像のように、怖い顔したロッテンマイヤーさん風チビコさんが常に電話応対してくれるといいんだけどなー・・・
という有り得ない妄想をしつつ、今日も元気に居留守ってます(・∀・)b