なにがなにやら

最近のミュージック界に全くついていけないネコタでございます。
実は、コブクロスキマスイッチの区別がどーーーーーーーーしてもつかないのです(涙
いや、泣くこたぁ無いんですけどねw 
私のイメージでは、この2つのグループは音楽の方向性が似ているような気がするのです。ちゃんと聞いたことはないw
先日、小田和正クリスマスの約束スキマスイッチがゲストで出ており、
『あ!アフロヘアのいるほうがスキマね♪』完全に把握して・・・・一夜明けると、スキマスイッチという名前自体見事に
忘却の彼方でございましたw クリスマスの約束というキーワードで検索してやっと思い出した次第;
ちなみに先日、昭和一桁に限りなく近い母から、コブクロの名前の由来を教えてもらいました・・・
母ですら・・・母ですら・・・・・ゴォォォォォォ  byかわうそ君w
あと、レミオロメンというグループ名はインパクトはあるのですが、見たことも聞いたこともありません。
バンプ・オブ・チキンは、姪っ子がファンということで無理やり覚えさせらたので知ってる♪
ちょっと自慢げだが、音楽は知らんw

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)

さて、そんな邦楽音痴のワタクシが本日知った衝撃話。
紅白のヌードダンサー事件で話題のDJ OZMA。 紅白見るまでこれまた全く知らなかったのですが・・・
OZMAって、氣志團綾小路翔だったんですねっ(驚愕!!???
え? 知らないのワシだけ(・・;)?w
ワシの脳内は、明治維新あたりで止まっているのかもしれない・・・と怯える今日この頃でありますw