棲息


これがお気に入りだった元毛布のなれの果て。噂?の猫の巣ったぁコレの事だ_| ̄|○

   
『んあ?何を言うか(ネボケ)』
『これは地球創世の45億年前からワタクシ(猫神)の物じゃて・・・ムニャムニャ』




■今日の出来事1
宮崎県知事選挙、そのまんま東 当選確実速報見て開いた口が塞がらず・・・世の中何が起こるかわかんねぇ。
宮崎県民では無いけど、同じ九州として合掌したい気持ちでいっぱいか(´・ω・`)



■今日の出来事2
ベットマットを大型ゴミとして捨てることにした。電話かネットで市のゴミ処理化に連絡後、処理料700円のシールを買って
貼らないといけないらしい。 世知辛い世の中でやんすな。
でも、不法投棄とかしたら*1川の神様が、ずるぺた・ずるぺたと、やってきたら困るので、きちんと処理w