トレンチをたく

口裂け女が映画化するそうです!? → 水野美紀、ホラー映画「口裂け女」



水野美紀は好きな女優さんだし、子供の頃、口裂け女リアル恐怖世代としては興味深いですね。
といっても、冷めた子だったので、信じる気持ち半分、嘘だろよ?と思う気持ち半分みたいな。
ただ、学校で持ちきりの話題だったので帰って夕食時に親に話したら
『んな、馬鹿な!? わっはっはっは』と笑うだけならともかく、ホラ吹き扱いまで受けましたねw
でも当時、高校生・大学生だった兄弟が『自分も学校で噂聞いたぞ!』と援護してくれて、親が失笑してました。
そりゃ、普通に考えれば、そんなのいるわけないからねw
でも、微妙に【整形手術に失敗して口が避けた】という設定が、妙にリアルだったりw




さて、上の記事の写真でもそうですが、口裂け女とか怪しい女はトレンチコート着てますよね。
・・・・はい。わたくし 病的な トレンチコートヲタクです_| ̄|○
口裂け女になる可能性ありなのか? そうなのか(;゜Д゜)鬱w <ちなみに口は小さいほうですので念のためw
街で素敵なデザインのトレンチ見かけると理性を失います。 そうやって現在、10枚近くのコートが;;
本心を言えば、男に生まれて軍人系に似合うトレンチを着るのが理想です。
というわけで、以下の写真のような感じが超理想(ダレだこれは!

いあ(・∀・; こりはですね。 近所の百貨店駐車場の警備員さんです。(スタイルも完璧やな〜♪)
先日、たまたまデジカメ持っていたので、風景撮ってますよ〜(・∀・)というフリをしてドキドキしながら撮影してきました。
数年前から冬になると着るこのコートが、カッコよくてカッコよくてカッコよくて・・・クラクラっ ハァハァ
あ、当の警備員さんも、オダギリジョーを公務員にしたようなイケメンさん・・・だったような気がします(忘れ気味w




自衛隊の制服には当然トキメキますし、警官の制服も好き。
好きな漫画の影響だけではないくらいの軍服好き。
・・・海軍将校だった、曽祖父の魂が憑依しているという良い方向に考えておくことにしよっと!!ww
ひいじいさまゴメンナサイw