ぬこと猫神の神隠し

  
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ



本日、チビコが神隠しに遭遇しますた(叫
早い話が、いつのまにか脱走?しておりまして、いない事に気づいてから半狂乱で捜索。
玄関通路側の屋上へ通じる階段(柵と施錠しているので人間は入れない)に向かって名前を呼ぶも気配なし。
一度、家に戻りパニック状態のままウロウロしていたら・・・かすかに、ニャ〜・・・と鳴く声が聞こえた(幻聴?
そう。問題は、うちの猫は普段全く鳴かない、猫らしくない猫。 んなもんで、呼んで返事や反応がほとんど無いのが大問題。
しかし、幻聴でもいい!と猛ダッシュで玄関を飛び出して見ると・・・



メーターボックス横の、風呂の排気溝の隙間からニョロりと出てきました。チビコ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜぇはぁひぃはぁ・・・このまま見つからんかったら、死ぬかと思った(;;;゜Д゜)ガクブル 
しかし、こんな所に猫が入りこむ隙間があったとは・・・全く気づかんかったぜ(疲
って、これ時間にして、失踪判明してから約2分て所でしょうかw 脱走をしてからは5〜10分くらいか(推定
2分でこのザマですからね・・・これが数日単位とかになったら、確実に死ねる_| ̄|○
さて、なんでこんな事態に陥ったのか? 




検証1 親父が尋ねてきた。
検証2 玄関ドアをキッチリ閉めてなかった。
検証3 『また玄関ちゃんと閉めないで!…(゚Д゚ )ムゥ 』と母のように小言を言いそうになるも黙って閉めた。
検証4 親父と談笑
検証5 親父帰るんで、チビコさんにサヨナラしようとするもいない。コタツか?毛布か?ベッドの下か?
検証6 神隠し発覚��(´Д`lll) !!!?




結論@重要参考人→指名手配写真発表 
     
   猫田釣之丞 70歳  (微妙に仮名にして化年齢w)



疲れた。心底疲れた。てか、過呼吸症候群が瞬間的に悪化するわ、動悸がひどくなるわで、ほんとヤバかった。
いつか、損害賠償請求してやるwww
しかし、やはり猫神だけあって、自力で神隠し・・・じゃなくて、排気溝の岩戸に篭っただけ?という事にして、
釣乃丞さん(仮名)の指名手配は解いておくかw
てなわけで、ちびこ、アマテラス疑惑(・∀・) ♪w 踊れば良かったのか?ww