徒然日曜日

本日、市長選挙に行ってきました。
現職市長は、ワシが10代の頃から現在まで君臨していたので、実は市長選に行くのは今回が初めてという非国民でありますw
しかし、寒いしー、辺鄙な所が投票所だしー・・・と、グダついていたら午後5時に。なんとか重い腰をあげ、チャリを飛ばす。
というわけで、当選した新市長さん。 貴方様の頑張りは、10年以上前から知ってましたよ。
毎週月曜日、我が会社の通用門前で朝早くから演説してたこと。 きっと候補者の中では、一番に市のことを考えてくれて
いるんじゃないか・・・と思いました。 新市長に期待大です。
 



ところで今日は変な夢見たなー。
2時間サスペンスドラマとか大っ嫌いなのですが、そんなドラマが夢で展開。
しかも、一晩の間に5回くらい目が覚めたのに、ずっと続きを見るし・・・主演は鈴木京香室井滋
って、何気に豪華キャストじゃねーか!?みたいな。
夢なもんで、ドラマと現実と夢がごっちゃになって、鈴木京香の中が自分だったり、室井滋の中が自分だったりw
んで、殺人をするわけですねw って、夢の中じゃ洒落にならんし、警察に追われるし、スリルありすぎ(疲
〈COLEZO!〉ピンク・レディー ベスト
さて、今日は知人にピンクレディーベストを頂きました♪
わーい。実は、子供頃から欲しかったのに、全く持ってなかっただけに非常に嬉しい!! 
踊りは苦手ですが、曲聴くと思わず踊りだしそうなw
あと、山口百恵松田聖子中森明菜ベストも頂いた。
百恵ちゃん以外は、特にファンでは無いのですが、懐かしい気分になれる歌謡曲ということで好きであります。
どうも、まいがとうw <しょこたん風お礼