ストラップ

nekonyao2007-03-12

ぬこ雑貨買いの病、重症化中。
というわけで、黒ぬこストラップ購入。


もともと、ストラップは長い間、左の青いやつを使用してました。
       【これ本当は、西原理恵子のオカン人形がついていたものですが、オカンを失くしたらいけないので外していた。】
         【よって、このストラップにはサイバラ角川書店の名前入りだったりするwそして懸賞で当てた代物ww】




ストラップとかジャラジャラつける趣味無い! 腕に通すために、とりあえず紐があればいいんじゃ!という頑固じじぃ状態
だったのですが、上の黒ぬこストラップに悩殺された。
しかもこれ、猫のお腹部分で携帯の画面を磨くことが出来る優れもの。 
電話で話すと、画面が汚れるのが激しく嫌いなワタクシとしては一粒で二度美味しい仕様。
携帯は普段、どこにあるか分からないくらい放置しているのですが、無駄に見つめてニヤケている今日この頃。
ぬこ雑貨おそるべし。




とか言ってる端から、自分ちのサイトの掲示板になぜかわちふぃーるどの広告が出ておりまして、うっかり覗いたら・・・
ダヤンの日傘発見! → マーシィのりぼん日傘
あ。ダヤンじゃなくて、おんなのこ?ね。ダヤンの彼女?
黒い日傘ってあまり好きじゃないんですが、これは白い部分とのバランスがとれていて、なおかつキャラもそれほど目立って
なくて(基本的にキャラクターグッズは好きでない)・・・けど、欲しいかも(汗
いやいやいや。こうやって眺めている時が一番楽しいのだよ!!! と、自分に言い聞かせて我慢我慢。
結論=ダヤングッズも鬼門w