美人の巣窟

nekonyao2007-03-13

一年ぶりに歯医者に行きました。
昨年末のクリスマスに、チロルチョコをがっついていて歯が欠けた_| ̄|○ 
のを今まで放置していたのですが、その欠けた所に気のせいか痛みが走りだした気がしたので
観念して通院決意。
ほんの少しの欠けだったので治療自体はすぐ済みましたが、痛くなくても歯医者の治療音というのは耳を塞ぎたくなりますな; 
で、治療後、歯科衛生士さんによる歯垢取り。
よく男性なんかは、この衛生士・歯科助手さんにトキメく!という話を聞きますがー。
口元はマスクしているとは言うものの、今までワタシが見た歯科衛生士さんたちは100%別嬪さんだった!と記憶。
皆さん、なんでそんなに綺麗なお姉さんなの?と、女の目で見ても惚れ惚れします。
女らしい可愛い声だしー、綺麗な目だしー・・・
ワイがマスクしたところで普通にもなりゃしねぇっヽ(`Д´)ノ てのに、あの美人っぷりは何なんだろう・・・
モデル、芸能人、百貨店受付や、企業の受付嬢同様に、やはり顔面偏差値ってのが歯科には存在するんだろうな。




などと不細工九州代表のワタクシは、若干別嬪ウツwになりながら帰宅中、その病院の前の道路が大工事中だったのですが、
進入禁止のアスファルト出来立ての道路に知らずにチャリで迷い込んでしまい、警備員がすっ飛んで来て怒られますた・・・
怒られるのはいいとして、そこ区役所の前で超人通りが多い所なんで大恥野郎の烙印を押されました。
氏のう・゜・(ノД`)・゜・。




でも、ワシのチャリンコの車輪型がついていたら記念になるな(・∀・)イヒ♪
と、悪魔のような事を妄想して立ち直ることとすw