なんじゃごらぁ!?

nekonyao2007-03-14

猫雑貨めぐりをしていて偶然見つけた謎の一品。10,500円也。たけぇ。
まさに、松田優作
『ぬぁんじゃごらぁ!?』 ナイフ編?w

って、なんかブラックすぎて笑えないし(・∀・;コワヒ
こういうのは・・・バーのマスターなんかが笑いを取るために購入するんでしょうか? ヲドちゃん如何?w
でも、頭に突き刺さっている部分はパタリロでよく頭に斧とか包丁とか刺さっているのを思い出してちょっと笑えるか?w
黒バージョンもありますので、ご購入検討の方は是非! → Voodooナイフスタンドセット




結論=その黒い感性に感動した! by小泉元首相




ところで、この人形のフォルムを見ていると、最古殿んちにあるデッサン用の人形(右上画像)を思い出したw
家に遊びに行くたびに、可笑しな格好させて喜んでいたアホなわたしw その節はご迷惑をばおかけした。