緊急告知@星の王子さま

nekonyao2007-04-14

つけないけど、ガラス瓶を眺めるのが好きでフレグランスを入手したら招待券もろた。
というわけで4月25日〜5月7日まで開催の星の王子さま展@東京銀座の招待券が2枚あります。
興味ある方、もしくは行く予定がある方はご連絡下さい。チケット差し上げます! 
って、近けりゃワシが行きたいですがなーーー・∵;(ノД`)ノ王子ー 薔薇ー ウワバミー!!
当日券1,000円ですってよ! 早いものがちですわよ!! 是非。
こういうのは、某図書&植物師匠あたりに送ろうかしらん? と思ったのですが、あ。住所知らんのやがな_| ̄|○みたいなw
ちなみに、星の王子さま香水は・・・ちょっと男性向けな香りです。 オトコマエ系になるならコレだ!