殺人鬼の教え!?

昨日の摩利さん&白髪紳士のおかげで、夢枕にレクター博士が華麗に登場しましたよ��(_□_;)ぎゃああああ
スーーーっと微笑みながらやってきて、頬を*1撫でて去ってゆきました。はい。思いっきり死んだふりをしていたのは内緒w
レクター博士の前で死んだふりしても無駄ちゅうのに、人間切羽つまるとこうなる!?という良い見本です(・∀・;w





というか、ここ数週間めちゃくちゃ体調悪いんですわ。
んで、ここ数日はそれが最大マックスで頭痛・眩暈・吐き気・耳鳴り・不眠に悩まされておりました。
そんな折、「昨日は博士に夢で、ほっぺた撫でられたな〜( ;゜Д゜)」 と何気に顔を触ったんですね。
そしたら、ふと「あ?顔のツボ押してみよう!」という気になって適当に押してみると・・・凄い!凄すぎる!
顔には頭痛や眩暈・耳鳴りなどに効果のあるツボが沢山あるようで、押せば押すごほど痛気持ちよい!!!
もともと、体調悪い=肩凝りが原因という事が多いので、手や腕のツボは押してみたりしてたんですが焼け石に水状態。
が、顔のツボは強力に効き目があり、数分間押したあと急に頭痛が治まり、その後、爆睡することが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
布団を干していたので、午後3時に目覚めし時計かけといて助かったぜ。
今日押したのは、頬骨から耳にかけてのあたり。 ご参考までに顔ツボサイト → 推拿で簡単ツボ療法




というわけで。
結論=レクター博士は、顔のツボを押せ!という意味で降臨なされたらしい!? 素敵(´∀`*)

*1:チビコが顔をまたいだのかもしれんがwww