言い訳

1.歴史大河モノが好き。
2.京劇系の映画が好き(覇王別姫@中国映画)
3.旅芸人映画が好き(この櫂に手をそえて@中国映画)
4.主人公が山岸涼子の描く人物に似ている(厩戸王子とか)
5.近くにレンタル店がない。
6.映画のレビューが非常に評判良かった。
7.主人公が美しいから(結論)
8.ていうか、主人公に悩殺されたw




「言い訳をする奴は、ロクな人間じゃない。よって言い訳をしない人間になれ!」 <我が母の戒めの言葉



それを踏まえて、あえて言い訳をする子(・∀・;
何が言いたいのかというと、DVDを予約注文してしまったのです。
そもそも、ビデオ時代から言うとジブリかディズニー、あとは戦場のメリークリスマスくらいかな?買ったのは。
洋画・邦画は、ただのひとつも持っていない。(基本はテレビ録画)
そんな・・・そんなワシが・・・いきなり韓国映画のDVDを買うことを突如決意。<本日早朝突然に。
元々、韓国映画・ドラマが非常に苦手でひたすら避けていた。
最近、テレビをつければ韓国ドラマばかり放送しており、超イラつきながら即座にチャンネルを変えていた程・・・
王の男 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
初回特典、メイキング映像付、日本語吹き替え(石田彰)の特別バージョン。
字幕バージョン=2,000円程に対し、特別限定版は5,000円(定価は7,000円)
見たことない映画なのに、いきなり購入に走る。当然、限定版だ。 自分内暴挙です。 変に心臓がバクバク鳴ってますw
で。面白かったらね、摩利先輩とか、るいことか、くめ乃皇子とかに大布教するから覚悟しといてねwww



あ。言い訳の最後。








9.貴腐な香りがする映画だから  〜(; ̄ー ̄)脱兎w