救いようの無い物。それは私。

病院に行きました。最後?の力を振り絞ってチャリに乗りました。
頭痛・微熱・吐き気・悪寒・めまい・動悸が続く事数週間。
本も読めず、テレビ番組は一切見る事が出来ないくらい激しい病で寝込んでましたが、その合間に「王の男」は執念で見たので
ワシの病ったぁ気のせいなのかもね?(トホホ)と最初に懺悔しときます。反省。
と、それでも気力を振り絞ってチャリに乗る。このままだと意識朦朧ではねられて事故で死ぬかもね?などとボンヤリしながら
運転。途中意識が無かったかもしれん。マジヤバス。
それなのに、野良子を発見したら無意識にチャリを止めたね。やっぱワシって煩悩だけで生きてるのかもね。
でも、チャリ止めたら三毛には速攻逃げられた。しょぼん。



しかしよく見ると、チャトラがこっち伺ってる!!
まだ子供の猫かな? 三毛とは兄弟っぽい感じ。
と、三毛がチャトラを心配して帰還。
「俺の弟に何かしたら許さんぞ!」的に守ってる感じ。



なんとなく、王の男のコンギルとチャンセンの関係に見えるのは最早、ワシが完全にイカレている証拠でしょうか(王子、私を殺してください。by毛人)
※分る人にしか分らないネタ書き逃げw




三毛猫好きだけど、しかし凄い配置した三毛だな。
顔の表情が分りにくくて怖いし(・∀・;
お兄様・・・失礼しました。お邪魔は致しません!と
心の中で話しかけてみる。



・・・あ。三毛って女の子なんだったわw

最後には、ワタシの救いよう無い色んな意味での
病っぷりを不憫に思ったのでしょうか?
友好的にカメラ目線を送りつつくつろいでくれました。
でも、2メートル以上近づくと許さんぞ!オーラと共に、
最後は再び逃げられました_| ̄|○
でもまぁ、これだけ交流?出来ればと幸せになりました。
その後、自分で自分に「野良子撮影グッジョブ!」と
呟きながら病院へ行きましたら、医者から
「症状がどんどん悪くなってないか?」と言われ、
初の心電図検査までしましたが、心臓は異常ありません
でした。はひー。




とりあえず1週間風呂に入ってなかったので(ありえねぇ)、帰りにまた最後の力を振り絞って美容院に行き髪だけ洗って
もらいました。自力で風呂に入ると体力消耗し、しかも病が悪化しますからなぁ・・・
こんな時、ものぐさパタリロが発明した、自動体洗い機(歯磨き付)が欲しくて欲しくてたまらない。
そんな事を考える救いようのない今日この頃です。