迷宮入り?

nekonyao2007-05-03

京極夏彦の本は、コーナー(2006年9月参照)を作って並べている。
萩尾望都もコーナーがあって、最上段の神棚!に祭って並べてある。
その他、好きな作家・漫画家の文庫本を数え切れないほど並べている。



それなのに。



たった1冊の、しかも大型の、中学の卒業アルバムが発見できません_| ̄|○
最後に見たのはいつの事じゃったろうかのうヘ(゚∀゚ヘ)呆け  
かれこれ・・・10年以上は見た記憶が無いのう・・・
というわけで、ホコリまみれ、猫まみれ(違)、汗だくになって家捜しするも無い。迷宮入りか。
このクソ狭い部屋で一体どこに行くというのだ!と自己ツッコミしつつ、かろうじて高校の卒アルは発見したものの、
小中学校分が無い。
はぁ。ワシってつくづく過去の写真に興味が無いんやなぁ・・・と呆れるとともに、そんな自分が結構好きだったりするwww
興味があるのは、ぬこ写真。 チビコ写真。 風景写真。 美人写真。 準基写真。 それくらいか。




■酔っ払って捨てたんかのう(´ρ`)←下戸なのでボツ
夢遊病って捨てたんかのう(´ρ`)←有り得ん事ではない。
■チビとちびこの神隠しにあったんかのう(・∀・)!<それだ!w



無駄に疲れて一日が終わる( ̄ー ̄;