女帝


ここ数日なぜか、こんな「怒」な心境なんですよね。→ 
というわけで猫神的、心の叫び。



白い恋人が食べたければ、ミスターイトウのラングドゥシャを買えばいいのよ!



②塩を買いに行ったら「モンゴルの塩」というのがあって、超ムカついたのよね〜!! 
 朝●龍は、国のイメージすらも悪化させて最悪やな〜



③あと、教官元気になったかいの〜? 
 「喝!!!」と、猫神さまが激怒しつつ激励もしているようです。






←しかし、何やっても似合う猫だよね〜(爆w
すげぇ威厳あるよね〜♪ 猫の国の王(女帝)だったんだね〜!?
ベルサイユ宮殿に住まう、ニャイ14世なのかもしれませんな〜。
いつ見ても男前にござります〜 全然っ女の子に見えないのでございます〜(・∀・;
でも、本当はとっても優しい癒し系ぬこなのでございます〜(当社比)



ところで男爵イモってあるじゃろ?
あれって、川田龍吉男爵という人が普及させたからの由来らしい!
常々、どうして男爵って名前なのか?と思っていたから、長年の謎が解けて
凄く嬉しいぞよ♪  
以上、猫の王様のプチトリビアでした(´∀`*)