コマイヌ


先日、ワタクシの性格を熟知する某痴人に
『准将って、狛犬みたいな性格だよね(・∀・)イヒ』と、言われました。
いわく、人を寄せ付けない孤高な性格(母譲りだ;w)だそうで・・・


しょーもない例で言うと、小1のころから金魚のフンみたく女子同士
連れ添ってトイレに行くのが大っ嫌いな子でした。
『んなもん、一人で勝手に行け( ゜Д゜)!』と、誘いを無視。


6年生の時、新設開校したばっかりで運動場にな〜んにも無い学校で
夏休みにキャンプファイヤーをするという。希望者のみの参加。
クラス全員参加。 ワシを除いてな(・∀・)b
キャンプなんつうもんは、山やら河やらに行ってこそ意味があるんじゃ!
という頑なポリシーの元に不参加。
・・・自分で書いてて、ちょっとヤバイ子か?とも思うが、過ぎ去った事
じゃてw


しかし、威厳があって凛々しくて嫌いじゃないけどさー。
喜んでいいのか、悲しんでいいのかわからん評価やw