まるで日記

今日、美容室に行って七転八倒しますた。
いつもサービスで飴をくれるのですが、袋を開ける瞬間に「グミキャンディー」という字が見えたような気がした。
グミという菓子は非常に苦手だ。 モツとかゴムゴムした食感のものが食えないのだ。
が、一応飴だしバリバリ食っちまえ!と・・・思ったのが間違いだった。
敵はグミでは無かった。 この飴、最初はイチゴ味だったのが、中のグミ部分に到達するとリンゴ味になった。
それはいいとして、そのリンゴ味が物凄い科学薬品臭がするのだ。 
ペンキを食ったらこんな気分になるだろうな・・・と薄れゆく記憶の中で考えたw
吐き出して捨てたかったのだけど、既に飴の袋は片付けられており捨てる所がない。
で、最後まで食う羽目に。 人生で9番目くらいにはツライ日だった・・・と、適当に書き殴って寝ることとす。
でも、これが本来の日記の姿のような気がしないでもないw