ニイタカヤマノボレ!

nekonyao2007-11-17

ある方から鳥肌実のCDを戴きました。
街頭演説風、変な訛り声で『ラッパのマークしか認めません!』という台詞に思わず茶吹くw
しかし、3分の一程聴いたところで今日のところは終了。
一気に全部聴いたら初心者は確実に病みそうな気がしたので、続きはまた明日w
ちなみに、鳥肌氏のプロフィールで、42歳厄年・普段はパン工場に勤務 というのは知っていたのですが、
これって鳥肌実というキャラの物だったんすね!? 
現実と虚構の境目が分からない芸人なので、てっきりリアル鳥肌のプロフィかと思いこんでおりましたw
てことは、実際にはもっと若い人なのかなぁ? 普段の生活ぶりが異常に気になる・・・

ところで偶然にも、昨日・今日・明日は、福岡で演説中(公演)との事!? 
なにやら運命めいたものを感じるような、感じないようなw
あと、彼のプロフィでウケたのは、前科ニ犯(公然猥褻・銃刀法違反)ってやつ!! <最低な男だなw
彼のHPを見ていたら、怪しげなグッズがいっぱいΣ(・∀・)! → 鳥肌実公式グッズ

中でも、ニイタカヤマノボレ玉砕シャツが欲しいと思う自分は、もしかすると昭和一桁生まれ疑惑ww 
あと、軍装写真集(私物w)も見てみたい・・・