間違い探し?

相変わらず、スフィンクスお母ちゃんぬこ。元気そうです。 冬毛になって、福福しさが増してますな(´∀`*)
って、ん? 何か鋭い視線を感じるような?? と思ったら・・・
新居の中に、ちゃんと息子ぬこが入ってるじゃないですかぁΣ(゚Å゚)!
前回の写真と、ほぼ構図が一緒なんで間違い探しに使える気がしないでもないなw




ところで、猫神さまyoutubeデビューしますたヽ(゚∀゚)ノ よければ見てやってください。
ミクシーのほうでは簡単に動画UPが出来るので、すでにご紹介していたのですが。



★その1 マタタビ祭り

マタタビの粉を振り掛けた爪とぎを、狂ったように堪能中の猫神さまw



★その2 着メロ大好き

他の着メロだと反応が鈍いのに、この曲には異常反応致しますw
最後に、手前に歩いて来るのは『早く電話に出るにゃ!』と、頭突きで催促ww