キラキラキラ

        
友人と食事に行った際に撮影。 
左、羽の生えたサンタクロース? いかにも聖人て感じが良いですね。
今日は、時期が時期だけにお気に入りの十字架ネックレス&ピアス(謎)を着用。 これで完璧に基督教徒(偽
って、思えばこの同行の友人は、小中学校時代の同級生なのですが筋金入りのカトリック教徒だったことを思い出す。
何しろ、親御さんが本場長崎は五島列島出身ですからな。
中学時代「隠れキリシタンめ!!」と皆に呼ばれておりましたw
顔立ちがハーフっぽい美女でもあるので、バテレンとも呼ばれていたなww
いや、きっとその時代の異国の宣教師の子孫なのかもしれません。
そういう友人と行動を共にしたので、今日はいつもよりかはちょっとだけ聖なる気分になったような気がします。