一粒で二度おいしい

今日、L@デスノートが公開ということで、News Zero 松山ケンイチの特集を放送したらしいのですが、
華麗に見逃す_| ̄|○←何気に松ケン好き?
しかもその事実を、母からの電話で知るという体たらく。
「オールバックの松ケンのカッコイイ事つうたら(*゚∀゚*)ペカァ」 と、酔いしれる母・・・ファンなのかい(´∀`;?
で、youtubeとかにUPされてないかなー・・・と探していたら、松ケン韓国舞台挨拶映像発見。(放送は、中国らしい)
ほほーー(´∀`*)  ちょっと嬉しい♪ と見ていたら、ゲストが駆けつけた。
背格好から、藤原竜也??と思いつつよーーーく見ると。






えΣ(゚Å゚)? えええ!? 
ジュンギじゃねーーかΣ( ̄ロ ̄lll)!?
いやー・・・韓国の舞台挨拶とはいえ、思いがけないところに出てくると驚愕しますわ。 まさに目が点とはこのことだw




ちなみに、ジュンギは素顔がLに似てる?とアチラで有名なようで、下のようなコラも出回っていたり。
そして、松ケン本人にも似てると言われてるしw