せくろぼ

「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック
セクシーボイスアンドロボ、10ヶ月遅れでやっと1話見たぜ(遅! <私信だなw
同じ日テレ系ということもありますが、ドラマ「すいか」と出演者・演出・構成が激似ですな。
すいかの下宿先の名称が、ハピネス三茶というのだけど、ニコの学校にある自動販売機がハピネス牛乳だったり。
ミクシーに、「すいか」のコミュニティがあるのですが、そこで「セクロボにおける、すいか探し」というスレがあるのは知って
いたのですが、なるほどこりゃ探したくなる。 脚本家が一緒だからか、スタッフの遊び心か。
同じ街、近くの街に同時期に進行している話のようで好きだなー。
成田美名子の、エイリアンとサイファがリンクしてるような感じですかね。
あと、ロボの乗ってる車、ありゃルパンが乗ってるのと同じやつですね! 
車には疎いが、シトロエンつう名前だきゃ知ってるんだ♪
大量のロボットフィギュアの中を、インコが飛び回り、倒れるフィギュアに大騒ぎしながら右往左往するロボ。
それくらいで慌てなくてもw と思いつつ・・・どこかで見た光景くね?




我が家ですた_| ̄|○←わし




ベルばらフィギュアを大切に飾っておいたのを、猫の爆走、イヤガラセ(?)で何度も何度も叩き落されて、真っ直ぐ立たなく
なったんだお・∵;(ノД`)ノw  結論=ロボと同レベルのヲタ_| ̄|○




ところで、デスノートFBI役の細川茂樹が地下鉄で死ぬシーン。
あれ、福岡地下鉄・赤坂駅でロケしたらしい。 最初に乗るシーン?は、大濠公園駅だそうで。 
お膝元じゃねーか(誰の?w