遠路はるばる

関東からの知人きたる。
「雨女なんで心配・・・」と仰っていたのですが、本日福岡、初雪にて大雪ヽ(゚∀゚)ノ
大阪〜滋賀のあたりで新幹線徐行運転だったとかで到着遅れる。



結論=知人、素敵に雪女らしいwww



夕食に、韓国料理店へGO。 
焼肉・チヂミ・ビビンバ・蒸し鶏(コンギルが食ってたやつに似ているという廃人な理由で知人がめざとく見つけたw)を注文。
焼肉食うの、最古殿と行って以来の約12年ぶりなんすが、いやはや、ほんとに美味いのってタレがいらないんすね(*゚∀゚*)  
しかし食いすぎて死ねる。 とか言いつつ、ロイホでパフェを食うやつら。
ワシは、今流行りの塩キャラメルとやらのアイス(ミニ)を食ってみたのですが・・・味が濃すぎ( ;゜Д゜)!
そもそも味の濃いキャラメルに、何ゆえ塩が必要なのだろう・・・世の流行と都会人のセンスは分からない。
そういや昔、ナタデココが流行ったとき 『何が言いたいか分からん食い物だな。』 と評して友人の爆笑をかった過去を
思い出したw