進化?する猫

nekonyao2008-03-09

以前は、こんな感じで→総料理長(2006年1月参照)を務めていたチビコさん。
最近は料理後半になると、そそくさとテーブルの上に移動して必ず尻向けて待機。
決して人間の食べ物を食べないし、欲しがるわけじゃないのですが、
料理→数分後にはここに持ってきて食べる という一連の行動を見抜いた!ようです。

  「ネコタの行動はつるっとまるっとお見通しだ( =゜Д゜)!」 by山田ちびこ



しかし毎日毎日、絵に描いたように尻向けて座っている神がかった行動に感心することしきりw
本来、食事をするテーブルに猫が乗るなんて許すまじ行為なんですが、あまりにも熱心な総料理長のチェックについつい
記念撮影をしてしまう日々@ぬこバカ(´∀`*)  
ちなみに、出来上がりの料理?が料理と言えないのでは?というツッコミはスルーの方向でw
パスタ→おにぎり→サンドイッチ→絶食(!)→パスタ→おにぎり→カレー→キムチうどん→パスタ(エンドレス) 
野菜トマトジュースで野菜分補充。 これが僕の生きる道