役者顔の猫

チビコさんは、人が布団に入ると無言でやってきて枕元で寝たり、布団の中に入ってきたりします。
猫好きですが、猫と一緒に寝る習慣の無かったワシは当初、部屋から閉め出して・・・いたのですが、たった一日で白旗_| ̄|○
その、人間と一緒に寝ようとする物凄い執念はただ事ではありません。
知人が泊まりに来たりすると、『寝る?寝るの??』と(無表情でw)ワクテカしながら待機。
がしかし! 自分から寄って行くのはいいのですが、コチラから『さ!寝るぜ!!』と抱っこしようとしたりすると以下のような
激しい抵抗が見られます。 自力のび〜る 上向きバージョンw 
 
これは先日泊まりに来たネットの友人が、猫神さまと仲良く寝るの図 というのを撮影して教官を羨ましがらせよう(・∀・)キヒヒ
ということで、撮影しようとしたのですが・・・失敗?成功??ww
しかし、右の写真のチビコ。 毎度のことですが、こやつの中には絶対人が入ってるだろΣ(´Д`;)? 
てな猫離れした表情をしていると思うのは気のせいか?  
『さあ、アタシのレシーブを受けてみな!』てな、スポコン的な表情にも見えたりするw 
アタックー アタックー ニャーンバーーワーーン♪
あるいは、真夏の夜の夢を稽古中のマヤにボールを投げつける月影先生っぽい?気もするwww