イチゴ祭り

大変なのです( ;゜Д゜)! 何を血迷ったか、一人なのに3種類も買ってしまったのです!
1つを選べなかったのでございます_| ̄|○
普段ケーキは全くといっていいほど食べないのに、なんでだ? あと、ポテトチップス・コンソメ味も買ってしまったぞ?
はい。確実にデスノート視聴によるサブリミナル効果炸裂なんだと思います_| ̄|○←単純ばか
Lの食ってる物、全てが美味そう(気になる)なんだおー。

そもそも、昨年末にイタリアントマトのストロベリーショートケーキが食べたい!と思ったのに、見事に閉店してましてな(涙
気づけば近所にロクなケーキ屋無いことが発覚し、悲しみに暮れておりました。
いやもちろん、お洒落で一流パティシエがいるような店はあるんですが、ワタシの理想とするイチゴと生クリームが完璧な
ケーキが見当たらない(悲
で本日。 スーパーの中にある、さかえ屋(ローカルチェーン店)に上記のケーキが・・・
さかえ屋とか今まで馬鹿にしてましてなヘ(゚∀゚ヘ)ヤーイヤーイ!  んな安物臭漂うケーキとか食えるかい!!とな。
正直すまんかった!!! 美味いっす!!!!!w
いや、まだ1個しか食べてませんけどね。 3日かけて食べるから(生モノなのに、なんという事をw)
あ。 最悪の場合、晩飯にすればいいか?w 
「パンが無ければケーキを食べればいいのよ」を実践する日が来ようとは(違




ちなみに、デスノのメイキング映像によると、松ケンは菓子を食っては吐き、食っては吐きしていたそうです。
菓子トラウマになるほど、ツラいお仕事だったようです。 役者さんも色々大変なんすね(´・ω・`)

で、こいつは何者かというと、紅茶の茶葉を入れるものです。
ティーバックがわりにするんですね。 可愛いし、便利?そうなので購入してみたのですが・・・
華麗に茶葉が隙間から漏れ出してきます_| ̄|○
しょうがないので、飾っておくか・・・とか思っていたら、すでに行方不明ですよ(・∀・;
都合の悪い事は、チビコさんがハシャいで転がして神隠した!という事にしておきましょうw