まさかの結末

今日のニュース 「山下真司の息子、自殺」 




という記事を見て、一人脳内大騒ぎ(!)をすると共に、長年の謎が解けた日。







そう。我が家では、山下真司の名を聞くと、ワシ以上に大騒ぎする人物がいる。10歳上の姉だ。
それは今を遡ること20年程前、山下真司が結婚発表した時に映った結婚相手の女性(一般人)の顔を見た姉は、


『あれ? この女性、なんか見たことあるんだけどΣ(゚Å゚)!?』次の瞬間、
『って、ちょっと待て!? 友人の嫁ぎ先のお姑さんやがなΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!!』 と。




その結婚発表の少し前に出席した友人の披露宴で会った、新郎のお母さんだったらしい!!
しかも、その嫁ぎ先は大手企業の御曹司だったので、つまりは社長夫人。
当時、山下真司が36歳くらい? 結婚するような子供がいるお母さんちゅうと、少なく見積もって45〜47歳くらいか?
とか、色々考えるわけですよ。 猫田家的、芸能大スキャンダル! 
そりゃまぁ、男と女のことですし色々あるでしょう。 社長夫人だから幸せとは限らない。
しかしながら、何をどうやったら売れっ子俳優と、もうすぐ孫が生まれようかって言う、お義母さんが結婚するんじゃ( ;゜Д゜)!?
と、無駄に生真面目な道徳観と、無駄に旺盛な物見高さで、この夫婦に一体何が・・・
まぁ、ある意味ほっとけ!ちゅう話ではありますが、まぁそこは見逃してくれw まだワシも好奇心旺盛なガキだったのさww
と、そんなわけでずーーーっと気になっていたのですが、まさかここに来てこんな結末を目にする日がこようとは。
色々大変な事もあっただろうに、こんな未来が待っていようとはね・・・この世は無常(合掌




結論=世間は無駄に狭かったという教訓(違