最近考えた、どうでもいい話。

1.上野樹里がベリーショートになっていた。(ドラマの役作りか?)
  最初見た瞬間(雑誌)、誰だかしばらく分からず、出した結論は「これ・・・阿部サダヲかな(・∀・;?」だったw 
  そういう意味では、定着した髪型をしていると、それだけで個人を識別しているんだなぁ;と思い知った。
  こんなことでは、重要な目撃証言など出来やしねぇ!と反省した(何w  



2.某SNSって、コミュニティの活用という点では非常に便利で楽しいですが、運営方法・会社事体に対しては
  「恐怖政治」とか「特攻警察」というようなイメージしかありません。
  利用規約があるとはいえ、会社に不利な発言・気に入らない発言があると、捕まえて尋問して処罰 という段取りを
  かっ飛ばして、いきなりお家取り潰しの処刑Σ( ̄ロ ̄lll)!という所が、なんとも恐ろしい・・・  



3.松山ケンイチは学生時代、棒高跳び県大会4位の実力があったとか。
  ふと瞬間的にバナナフィッシュの英ちゃん役をやって欲しいかも?と思った。安易か?w
  バナナの方では、一度しか棒高跳び話は出てこなかったけど、バナナ始まる前の棒高跳びする高校時代の英ちゃんの
  番外編がとても哀愁があって印象的で好きだったので。
  それ以外でも、純粋で根暗そうな典型的日本人青年wという感じが、松ケンとイメージに合ってる気がした。
  ま、映像化は話でかすぎて無理なんだけどねw 



4.最近、白戸家@犬お父さんのCMが神がかって来た気がするw
  ワシは、猫派と思われるだろうが、犬も好きなんだぜ!! 特にこの手の白い犬に弱い。北海道犬万歳ヽ(゚∀゚)ノ
  しかしまさか、お母さんが校長だったとわ・・・CM見て茶吹いたのは、ナマさんと一緒に見て同時に爆笑した
  写ルンです(幼稚園バスをチャリに乗ったデーモン閣下が、弁当持って追っかけるやつ)のCM以来十数年ぶりやわw
  最後の、「ややこしいな〜」という犬とお母さんの表情が素晴らしい!w



  あと、お兄ちゃんの小学生夢バージョンの子役の表情がツボでツボで・・・w