ザ・テレビニャン♪

nekonyao2008-05-15

数年ぶりにレモンを購入。 というわけで、レモンを購入時に企んでいたこと。
ちびこを女優として、ザ・テレビジョンの表紙デビューさせようヽ(゚∀゚)ノ
テレビジョンを知らない方に補足いたしますと、この雑誌は必ずタレントがレモンを持っている→
というのがお約束であります。
テレビジョン編集部では撮影の為に、何十個もレモンを用意し、選び抜いた形の良い物を磨きあげるとか。
なるほど! では、ちびこ女優デビューに向けて、店頭の約50個のレモンの中で一番形と艶の良いものを
選びましょう(・∀・)!  いざ、撮影!!! 



「あん? 柑橘類は嫌いじゃ」






「とおっ!(頭突き)」




というわけで、女優デビューへの道は、険しく遠いようです_| ̄|○www
やはり、猫岳修行でパワーアップした化け猫・・・もとい、猫神だけはありますな(゚Д゚;





なだめすかして、なんとかグラビアアイドルらしい一枚(下僕疲労