奉納品

nekonyao2008-05-19



時折、猫神神社には熱心な檀家さんがお供え物を下さいます。 
しかしなんという大漁に!もとい大量にっΣ(・∀・)!?
というわけで御覧のように猫神様は、この手の怪しげな毛モノが大好物でございます。


★眠り猫シリーズ
  
★ぬこ三兄弟                    ★たぬこ?
  
この他にも、招き猫根付等多数奉納。
昨年同系の眠り猫(2007年5月 四国土産)を頂いたので、軽くケモノ美術館ができるくらいに勢ぞろいと相成りましたヽ(゚∀゚)ノ
きっと、この檀家さんは将来、旅の途中に旅館(猫岳)に泊まったら、蒼井優似の美人女将が出てきて
「以前、お世話になったチビコですヘ(゚∀゚ヘ) 早くお逃げなさい!」 と化け猫からお湯をかけられて猫にされてしまうという
災難からきっと逃れることでありましょう(予言
何? チビコと蒼井優が似てない(゚Д゚#) ? ・・・心頭を滅却すれば、チビコもまたおせん(洗脳






で、その猫神さまですがね。 歓迎の舞♪大開催中。
しかし昨年の四国土産の際もそうだったのですが、とにかく異常に大ハシャギするんです。
普段、ボーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大人しい無表情な猫が、何かに憑かれたように・・・( ;゜Д゜)

「歓迎の舞ってレベルじゃねぇぞ( ;゜Д゜)!」
速攻、一部破損しますた_| ̄|○
ま、奉納品ですし、神様が喜んで頂ければ良いんですけどね・・・しかし、何が貴女を突き動かしているのか(汗