おトラさん

赤穂浪士の生まれ変わりかもしれない、勇ましい性格のトラちゃん(♀)
幕末純情伝の沖田総司は女だっただ!に対抗して、忠臣蔵外伝・大石主税はオンニャーノコだった!という設定に
すれば、トラちゃん女優デビューも夢じゃない♪
うおおおお。思いがけず妄想とか空想とか憶測とか801(何)とか、果てしなく頭を回ってますよw
あ。大石主税じゃなくて、堀部安兵衛は女だった!!!?でも可ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)爆
・・・こんな罰当たりネタ書いていたら、赤穂浪士の祟りがあるかっ( ;゜Д゜)?!




てなわけで、このトラちゃんは赤穂に住まう知人宅の猫さんですw
鈴カステラが大好物で、際限なく食べるのがチャームポイント(´∀`*)
広大な自然に恵まれたお屋敷の庭で自由に暮らす、とっても幸せさん。ほのぼの。