ぬこもお薦め!

nekonyao2008-06-03

    幸せそうに眠るぬこ。すぴー  




・・・ほんの10秒席を外した隙に、猫神さまの寝所に変わり果てる我が座椅子なんすけどね_| ̄|○
恐怖! 座椅子ハンターちびこ襲撃注意( ;゜Д゜)!!
というわけでコレは、楽天で購入の「座椅子職人」という名の商品。 御覧のように神がかって座りやすいのです!
14段階ギア・リクライニングが、いい感じに体にフィットします。 この使いやすさは、猫神さまの折り紙付き!
ここの会社はチビコをキャラクター(宣伝部長?)にするべきだと思います(´∀`*)


んで、これは「恐ろしい子」を通りこして、「恐ろしすぎる子」。
某所で美味い食べ物の事を、*1恐ろしい子」と呼んでおるのですが、これはねぇ・・・魔性の子とでも言えばよいか?w
沖縄物産展で購入して、あまりに美味いので1週間の期間中に3回買いに行った。
普通のサーターアンダーギーに中毒性は無いのですが、このココナッツサーターアンダーギーは・・・理性を失くすね(´ρ`)
白い魔女に出会って、これ出されたらワシもナルニアの馬鹿二男のようになってしまうやもしれん!?というくらいの品。
揚げ物(ドーナツ系)なので、買い溜め・買い置きが効かないのが難点なんすけども。
しかも、物産展今日で終了しちゃったから、次回は半年後?一年後??(悲
まあでも、これが常に売っていたら、とんでもなく太る!?事を思えば良かったと思うしかないか(´・ω・`)

*1:ガラスの仮面の、マヤ・・・恐ろしい子 よりw